2012年10月21日

なにかと動いた土曜日

 昨日の土曜日は、なかなか活動的だった。

 まず、朝は、いつも通り午前6時に起床。

 前の晩、午前1時まで「マジック・ザ・ギャザリング プレインズウォーカー2013」をやっていたわりには、よく目が覚めたものだ。

 朝食後、しばらく家での仕事をし、午前8時半に家を出る。

 今日は、病院の定期検査の日。

 外は、天気がよく、ちょっと肌寒い。

 病院では、順番がくるまで待っている間、ひたすら読書。

 今日は、病院も混んでいて、待ち時間が、少々、長い。

 でも、だからこそ、読書がどんどんと進み、前から読みたいと思っていた本を、1冊読了。

 なんだか久しぶりに読書ができたような気がする。

 1冊読み終わっても、まだ順番が来ないので、2冊目に突入。

 そうすると、ようやく診察の順番になり、その後、何事もなく終了。


 終わったのが、ちょうどお昼頃。

 そのため、街に寄り、昼食を食べた後、買い物をしようと思った。

 街に着き、何を食べようか迷っていると、どうもちょうどお昼時らしく、どこも混んでいる。

 そのため、先に用事を済ませることにした。

 最後に本屋さんに寄り、あれこれ見ていると、あっという間に時間がたってしまった。

 久しぶりに本屋さんに来たということもあるが、さすがに読書の秋ということもあって、たくさん本が出ている。

 ただ、自分の中で、「これは」というものに出会えない。

 それに今は、ゲームやアニメがたまっているので、どうしても、順番として、読書が後になってしまう。

 その優先順位をひっくり返すような本と、出会えない。

 しかたなく、今回は、手ぶらで、本屋さんを後にする。

 気が付けば、もう午後2時を回っていた。

 これから昼食を食べる気分にもなれず、そのまま帰宅。


 久しぶりにたくさん歩いて疲れたし、最近の寝不足がたたって、そのまま昼寝をする。

 ふと目覚めると、もう夕方。

 なかなか活発に動いた土曜日だったが、今一つ、充実感が乏しい。


 その後、お風呂に入り、夕食。

 夕食後は、しばらくビデオを見て、その後、仕事の続き。

 午後10時を過ぎたあたりから急に眠くなり、午後10時半には、就寝。


http://koibito02.1fukuen.com | 復縁 相談 | 復縁 メール | 復縁の参考サイト | 情報商材,アフィリエイト,稼ぐ



Posted by kanehiro23 at 07:58