2012年10月15日

クライマックス・ゲームで、仕事が進まない

 今日は、先日、ニコ生で観た『生徒会の一存 新アニメ(仮)』の感想でも書こうと思っていた。

 いやいや、『ソードアート・オンライン』第15話にも言いたいことが、たくさんあるぞ。


 でも、とりあえず、早めに仕事にとりかかって、ゆっくりと、考えようかと思っていた。

 夕食後、すぐにとりかかればいいものを、ちょっと食べすぎたので、少しだけのつもりで休憩をとる。

 それで、ほんのちょっとだけのつもりで、またまた「マジック・ザ・ギャザリング プレインズウォーカー2013」をやり始める。

 ようやく「精神嵐」デッキの使い方がわかりかけてきた。

 なんとか序盤をしのぎ、後半、一気に攻める。

 それでも、勝率は、ようやく5割といったところ。


 さて、デュエルも一段落し、いよいよ仕事にとりかかろうと思った時だ。

 そういえば、クライマックス・シリーズを、BSでやっているんだった、と思い出した。

 ちょっと途中経過を見るつもりが、とても盛り上がって、熱い試合だったので、ついつい引き込まれる。

 そして、気が付けば、最後まで観てしまった。


 でも、本当にいい試合だった。

 実際に試合をされている選手の方や、関係者の方はたいへんだろうけど、ファンとしては、ワクワクする試合を見ることができてうれしい。

 クライマックス・シリーズのファイナル・ステージは、もう明後日から始まる。

 その次は、日本シリーズだ。

 うーん、気が付いたころには、10月が終わっているかも。

 しかも、自分の仕事が進まずに……


復縁 彼 方法 | 復縁の参考サイト | 復縁したい 方法



Posted by kanehiro23 at 22:52