2011年10月27日

昨日観たアニメと、CSの11月のアニメ

 どうも最近は、ゆっくりアニメを観ている時間がない。

 それと、なんとなく新作を観る気分というのが湧いてこないので、なかなか10月から始まった新作アニメを観ることができていない。


 昨日も、夜、少し時間があったので、何かアニメを観ようかな、と考えた。

 いろいろ迷った挙句、結局、『WORKING´!!』の第3話を、再び、観る。

 これで3回目ぐらい。

 どうも最近は、自分がおもしろいと思った作品を繰り返し観てしまう。


 それも、どうかな、と思ったので、昨日、届いたテレビガイド誌で11月の番組をチェック。

 しかし、やはりというか、11月は10月に比べて、新番組の数は少ない。

 アニメも、目玉番組は少なく、ちょっと寂しい。


 そんな中にあって、やっぱり、元気なのが、『けいおん!』。

 やっぱり映画が公開間近とあって、番外編や特別編成が放送されるみたい。

 『けいおん!』は、確か、途中まで観ていたので、この機会に、まだ観ていない分も観てみようと思う。

 『けいおん!』の劇場版も、今年最後で最大の話題作だから、どういう作品なのか、楽しみ。

 そして、どれだけ盛り上がるのかも注目したい。


 でも、気が付くと、年末までもう少しだ。


復縁したい 元カノ | 復縁 ガイドブック | 仲直り 彼女



Posted by kanehiro23 at 08:09