2010年12月16日

最近の朝のドリンク事情

 最近、朝飲むドリンクの種類が、少し変わってきた。


 まず、以前は、缶コーヒーを飲んでいたのだが、最近は、飲まなくなった。

 そろそろ飽きてきた、ということもあるし、なんだか、大量に飲んでいると、お腹の調子がいまいちなのだ。

 そこで、最近は、暖かいお茶や、ゆずドリンクなどを飲んでいる。

 味もおいしいし、なにより、健康的なような気がする。

 しかし、どうも缶に比べてペットボトルは、暖まり方が弱いようだ。

 私の好みとしては、もう少し、暖かくてもいいのだが、これはやはり人によって違うのだろう。

 見ていると、缶コーヒーとペットボトルは、同じ売り場に置かれ、同じように温められている。

 思ったのだが、缶とペットボトルでは、熱の伝わり方などが違うので、暖め方も変えた方がいいような気がする。


 そして、毎朝飲んでいた栄養ドリンク。

 これも冬になって、冷たいものを飲むのもどうかと思っていた。

 スーパーの店内を歩いていると、ビタミン剤も売っているので、それを試してみた。

 すると、けっこう、体調がいいので、最近は、それを愛用している。

 なにより、錠剤なので、簡単に飲めるし、なにより、冷たくないのがいい。


 これからも、いろいろ試してみよう。


情報商材,アフィリエイト,稼ぐ | http://studyart06.ganriki.net/ | 独学場所 見つけ方 | 復縁,元カノ



Posted by kanehiro23 at 07:34