2010年11月12日

アニメを観ない日常

 正直、今週は、アニメやテレビ番組をほとんど観ない一週間だった。

 気が付くと、パソコンでいろいろと作業しており、それが深夜にまで及んだ。

 特に義務というわけではなく、趣味の延長でやっているので、いやいややっている、というわけでもない。

 じゃあ、喜んでやっているかと聞かれれば、微妙なところだ。


 さすがに午後11時を過ぎると、眠くなってくる。

 特に、昼間の仕事で、パソコン作業を続けていたりすると、夜遅くになると、目も痛くなってくる。

 それでも何とか頑張って、遅くとも日が変わる前には、寝るようにしている。


 大好きなアニメを観なくて、寂しいと言われれば寂しいが、観なくても、なんとかなるもんなんだな、とは感じた。

 こうやって、仕事と家との往復の日々が続くとどうなるのだろう。

 私が心配するのは、反動なのだ。

 いつか、ぷっつりと糸が切れたように、気持ちが切れ、ぐったりとしてしまうのではないだろうか。

 まあ、心が疲れる前に、たぶん、体がもたないかも。


 今週末は、久しぶりの2連休なので、ゆっくり休みたいと思います。


何も売らないアフィリエイト | 復縁 ガイドブック | 別れた彼女,アプローチ



Posted by kanehiro23 at 20:34