2010年08月23日

毎月のことながら

 月末が近づくと、テレビガイド誌が届き始める。

 早いもので、もう8月も終わってしまう。

 なんだか、毎月毎月、同じことを言っているようだが、本当に、一か月がたつのは、あっという間だ。


 さて、9月の番組表をパラパラ見ながら、おもしろそうな番組を探す。

 しかし、改めて言うまでもないが、やっぱりアニメって、マイナーなんだな、と思う。

 雑誌の後ろの方にあって、掲載ページ数だって少ない。

 いや、まあ、確かにそうだろうけど。


 今月の注目は、やはり、「視聴チケット事前購入対象番組」の『空の境界 第七章』かな。

 『Fate/stay night』がおもしろかったので、興味が出てきたんだけど、問題は、第一章から第六章だ。

 確か、以前に放送された時、録画してDVD-RWにムーヴしたような気がする。

 しかし、それがどこにあるか、わからない。

 棚に並んでいるDVD-RWを探していけばいいのだが、いったい、探し出すのに、どれくらい時間がかかるのだろう。

 まあ、どうしても観たくなったら、挑戦しよう。


 あと、アニメの注目作は、やはり『たまゆら』、『おおかみかくし』でしょうか。


復縁,成功 | アフィリエイト,ブログ,物販,テクニック | 勉強 やる気 | 独学の参考サイト



Posted by kanehiro23 at 22:17