2010年05月18日

『B型H系』第7話感想

 気がつけば、物語の中の時間は、けっこう経過しているように思う。

 それなのに、あまり進展がないように思うが、それはそれで、この作品の魅力なのかもしれない。


 もう、そろそろわかってきたが、やはり、この作品の場合、お色気系というよりも、案外、純愛路線というか、ラブコメ要素の強い作品になってきているように思う。

 たしかに、まあ、持って行き方としては、こっちの方しかないよな、とは思う。

 それでも、私は、結構、ラブコメは好きなので、評価したい。

 キャラクターも、最初は破天荒で、どうなるかと心配していたが、なんとなく、うまいところに落とし込んでいるように思う。


 でも、せっかくだから、この設定を使って、おもしろく魅力的な作品にしてほしいと思う。

 私は何も「H系」全てを否定しているわけでもないし、生きていくうえで、誰もそこを避けて通ることはできないと思う。

 だから、何と言うのだろう、正面きって「H系」をやられるとさすがに困るが、演出や脚本などで、もう少し膨らませることもできるのではないだろうか。


 どうも抽象的な話になってしまい、申し訳ない。

 まだまだ話は続くようなので、期待しています。


http://studyart03.web.fc2.com | 復縁の参考サイト | アフィリエイト,ノウハウ,簡単



Posted by kanehiro23 at 21:34