2010年05月15日

晴れの金曜日

 昨日の金曜日は遅番で、朝はゆっくりとすごした。

 と、いっても、夜が遅くなることがわかっているので、朝のうちに家での作業を終わらせる。

 集中してやると30分ぐらいですみ、その後、しばし、仮眠をとる。


 朝の9時過ぎに家を出る。高速は、空いていて、天気もいいし、気持ちいい。


 その後、いつものスーパーに寄り、買い物。

 いつもどおり、DVD-RWを買う。なんだか習慣になってきた。

 その後、食品を買って、駐車場の車の中で昼食。そろそろ車の中も暑くなってきた。

 そして、仕事へ。週末だけど、なんだか忙しくバタバタしている。


 夜の帰る頃になると、少し肌寒くなり、もってきた上着を着る。

 しかし、着たら着たで、少し暑い。この季節、体温調節が難しい。


 夜は、高速を通りつつ、ラジオでジャズを聞く。

 今日はなんだか、軽快なギターで、ボサノバのよう。

 夏が近いんだなぁと、感じる。


 家につくと、風呂にはいる。最近、試している育毛用シャンプーはいい感じ。

 しかし、2回もシャンプーするので、風呂にはいっている時間が長い。


 その後、夕食。そして、自分の部屋へ。

 どっと一週間の疲れが出て眠くなる。朝のうちに今日の作業をやっておいてよかった。

 本当は、テレビやビデオなどを観ながら、ダラダラ過ごしたいところだが、眠くなり、とてももたない。


 そのまま就寝。昼間、布団を日にあててもらっているので、やわらかい。

 ぐっすり眠れそうだ。


復縁,成功 | 本 アート | 復縁 ガイドブック | 復縁の参考サイト



Posted by kanehiro23 at 10:08