2010年05月13日

少しずつ体調回復

今日もなんだか、体調がスッキリしなかった。


 朝も起きると、5月とは思えないほど冷えていた。

 ついこの前、夏のような暑さだったのだが、気温の変化が激しい。

 そこで、エアコンをつけ、部屋を暖めようとしたが、なかなか暖まらない。

 ふと手元のリモコンを見ると「冷房」になっていた。慌てて「暖房」にする。


 朝のスーパーでも、ついに缶コーヒーコーナーで、ホットがなくなり、全てコールドになってしまった。

 ちょっと早いような気もしたが、もう習慣になっているので、栄養ドリンクと一緒に購入。


 仕事は、落ち着いているのだが、結構、いろいろとやることがあって、バタバタしてしまった。

 夕方は、早めに仕事場を出る。


 帰る時間に空がまだ明るいと、なんだか時間がたっぷりあるようでうれしくなる。

 いつもより早めに帰りつき、お風呂の後、夕食。


 時間があるので、ちょっとだけたまったビデオを観る。

 そして、作業にとりかかるが、パソコンの前に座ると、とたんに眠くなり、集中できない。

 眠気覚ましに、インターネットでしばし遊ぶが、それでも眠気がおさまらない。

 そこで、少し休憩して、続きをやっている。


 確かに数日前に比べれば、体調は復活しているのだが、まだ本調子ではない模様。

 週末は、なるべく、ゆっくり休もう。


独学 外 | 復縁の参考サイト | 別れ、自分を磨く | 復縁の参考サイト | 何も売らないアフィリエイト



Posted by kanehiro23 at 23:43