2010年05月10日

今日もなんとか、がんばっている

 なんだか、毎日毎日、体調がすぐれないと書くのもどうかと思うが、それでも書いておきたい。


 今日は、朝からちょっと体がだるかった。

 はたして一週間の初めから、こんなことでいいのか、と思いながら、起きる。

 思えば、昨晩は、雨音がはげしく、あまりよく寝付けなかった。


 そして、雨の中、高速を通って、いつものスーパーへ到着。

 雨が強く降り、どうしようかと迷ったが、やはり、朝のコーヒーは飲みたい。傘をさし、急いでスーパーへ。

 車の中で缶コーヒーを飲んでいると、少し復活するが、なんだか、目が痛い。


 仕事は、未だにゴールデンウィークの影響が出ていて、忙しい。

 帰る頃になると、本当に目が痛く、同時に首の後ろも痛くなってきた。

 フラフラになりながら、高速をとおり、帰宅。


 夕食後、目と首が痛くて、気分まで悪くなってきた。

 温熱剤を目と首にあて、しばし休憩。

 一時間半ばかり、横になっていると、何とか復活したので、こうやって文章を書いている。


 どうもゴールデンウィーク中に、いろいろ張り切り過ぎたのがいけないのか。

 みなさんも、もしかしたら、疲れが出る時期かもしれないので、お体にお気を付け下さい。


何も売らないアフィリエイト | 復縁,手段 | http://fukuen01.web.fc2.com/ | 復縁,連絡 | 復縁 ガイドブック



Posted by kanehiro23 at 23:16