2009年11月26日

平和な木曜日

 今日は、朝起きると、意外と寒かった。
 天気予報では、暖かくなるといっていたが、少し寒い。
 それでも日中は晴れるということだったので、今日はコートを着ずに出勤。
 実は、ここ二、三日の寒さで、しっかり服装は冬ものだったのだ。

 車の中は、暖房を入れて走行。
 すると、みるみるうちにガラスがくもってくる。
 なんとなく、季節の変わり目だなぁ、と思う。

 そして、いつものスーパーに寄る。
 駐車場に車を止め、外に出てみると、結構、寒い。
 見上げると、薄青い空に朝日がまぶしい。
 思わず、身ぶるいする。
 もしかしたら、今が一番冷えている時間帯なのか。
 いそいそと、マイバックを片手にスーパーに駆け込む。
 こんなことなら、コートを着てくるんだった。

 仕事は、そんなに量はないのだが、なぜか、忙しい。
 というか、あっという間に時間が過ぎていく。
 自分としては、かなり前倒しで進めているはずなのに、気がつくと、昼休みだったり、夕方だったりする。
 十一月でこの状態だと、来月はどうなるんだ。

 それでも何とかきりをつけ、午後6時半には仕事場を出る。

 そして、いつも帰りの車の中で、今日のブログは何を書こうか、考えるのだ。


http://studyart07.suki-ari.net/ | http://1fukuen.koiwazurai.com/ | 独学の参考サイト | 読書 デザイン | 勉強 場所



Posted by kanehiro23 at 21:51