2011年05月19日

なんとなく、忙しい日々

 ふと、思い返してみると、今週は、まったくと言っていいほど、アニメを観ていない。

 正直、時間がないのだ。

 でも、そんなに昼間の仕事が忙しい、という気もしない。

 なんだか、夕方ごろから、あれもやろう、これもやってしまおうと、次から次に仕事をしていると、帰るのが遅くなってしまうのだ。

 そして、家で、パソコンで仕事。

 気が付くと、もう日が変わる直前だ。

 そうやって、倒れるようにベッドへ沈む。


 こういう日々が続いているのだ。

 少し前は、こうではなかった。

 早めに家に帰ってきて、夜の作業もすんなりおわり、後はゆっくりと録画したアニメ番組を観ていたのだ。


 見たい番組がないわけではない。

 でも、どうだろう、よくよく考えてみると、仕事を遅らせてまで観たいアニメ番組って、どれくらいあるだろうか。

 いくつか思い浮かぶが、はたして、本当に今すぐ観たい、という居ても立ってもいられない気持ちなのかどうか。

 そう考えると、昔に比べると、情熱が弱くなったのかもしれない。


 しかし、こういう時の反動が後からやってきて、けっこう、ダラダラとアニメ番組を見続けることになるかもしれない。

 そういう時のために、仕事をやる気になった時に、やっておこうと思う。


復縁の参考サイト | 「大好きなあの人と復縁できる方法」,感想 | 情報商材,アフィリエイト,初心者 | デート,元カレ,元カノ



Posted by kanehiro23 at 23:22